「HERO’S」


 
昨晩おこなわれた格闘技イベント「HERO’S」をTVで見た。前回のときも見ていたのだけど、その時は特に意識して見ていたわけでもなく何か他の事やりながらBGMぎみにTVがついていただけだった。

 
今回は違う、先日のMGセミナーで御一緒したクリーニング屋さんの弟さんが、この「HERO’S」に出場している所 英男選手だという。モチロン本人に会ったことは無いのだけれど、妙に親近感が沸いて、TV見ていても力が入ってしまう。
残念ながら試合の方は判定で惜敗でしたけど面白い試合でした。またがんばってくださいね。

 
そういえば、私の妹の同級生にもプロレスやってた娘がいました、その娘は今は某大関のお嫁さんです。


2 Comments »

  1. 魁皇の奥さんですか?
    名前は・・・忘れた!!
    でも、きれいな人だったのは記憶してます。
    弟の応援ありがとうございます。
    大晦日、出られたら、また応援してあげてください。

    コメント by ところクリーニング — 2005年9月8日 @ 22:02

  2. >魁皇の奥さんですか
    そうです、西脇なんとかって名前で神戸町の方でした。

    コメント by cinnamon — 2005年9月8日 @ 23:13

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment