リストランテ・アルペジオ


リストランテ・アルペジオ

 
今晩、以前から行ってみたかった上石津町の「リストランテ・アルペジオ」というイタリアンの店へ食事に行きました。嫁さんの誕生日がもうすぐでしたので、その祝い?も兼ねて。

 
何年か前に新聞で紹介されていたのを見て、いつか行こうと思ってはいましたが、水曜日がお休みと言う事で、ウチの休みと一緒でなかなか機会がありませんでしたが、やっと行けました。

 
リストランテ・アルペジオ

 
ここは日本昭和音楽村のなかにあり、周りには湖や、音楽ホールもあります。

 
リストランテ・アルペジオ

 

 


リストランテ・アルペジオ

 
私はお肉、

 
リストランテ・アルペジオ

 
嫁さんはホタテがメインのコースをいただきました。

 
とってもおいしゅうございました、メインのお料理もですが、なんといってもフォカッチャが絶品でした。フォカッチャ、お料理のおともの”パン”なのですが、これのためだけにでも食べに来る価値がある一品だと思いました。
あっ・・感動の余り?写真を撮るのを忘れて全部食べてしまった・・

 
リストランテ・アルペジオ

 
リストランテ・アルペジオ

 
おいしいもの食べられて幸せっす。ワインの1杯もあれば言う事なしですが、車だからこれだけは仕方がないですね。


1件のコメント »

  1. <a href= http://index1.tiuhod.com >my love for you is everlasting lyrics</a> <a href= http://index2.tiuhod.com >american properties realty inc nj</a> <a href= http://index3.tiuhod.com >dulce ni単a kumbia kings lyrics</a> <a href= http://index4.tiuhod.com >betty davis photos</a> <a href= http://index5.tiuhod.com >male empidenie</a>

    コメント by feechka-cd — 2008年11月4日 @ 16:32

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment