私(シナモン)について、


弊社のブログをOPENするにあたり、まずはココの管理をしている、ハンドルネーム「シナモン(cinnamon)」こと私、今西浩太郎の簡単な紹介を。

 
弊店は明治十七年、初代の佐吉が創業いたしました。以来、地域の皆様に応援していただいて、百二十年になります。私は5代目になります。

 
ありがたい事に、弊社の「肉桂餅」は遠方のお客様からもしばしば問合せ・御注文があり、そういった方々あるいは新規のお客様に、より手軽に弊社商品を知っていただけたらと思いウェブサイトを開いた次第です。

 
ネットもいよいよ広まってきて、やっとウチもこうしてサイトを開いた訳ですが、なにぶん私のスキルが低く、いろいろ苦労してやっています。今後、皆様にご迷惑をかける事もあるやも知れませんが、よろしくお願いします。

 
岐阜県揖斐郡池田町池野496
(有)肉桂餅本舗 いげたや


Comments

  • 肉桂餅本舗 いげたや様のブログをリンク致しました。

    【リンク】【和菓子】に、肉桂餅本舗 いげたや様の、 シナモンsanが書くブログをリンク致しました。 創業明治十七年、皆様に愛されて百二十年 と言う、素晴らしい歴史がある和菓子屋sanです。 巡りあった切欠は、インターネット経由でシナモンsanから金属部品加工のお仕事を頂いたのが切欠です。その後、先…

  • HPのコメントでは、はじめましてです。(m_m)
    アナログでは30年位前から存じ上げております。貴社の肉桂餅のファンで、遠方のお土産はもちろんのこと、愛用させていただいとります(^^)
    Hpもなかなかおしゃれで素敵ですね。
    店主の温かいお人柄が伝わってきます。
    まずますのご繁栄を念じております。

  • ご来訪頂きありがとうございます。
    初めて先生のところへうかがったのが
    中2の時でしたから、ほぼ30年になりますね。
    ネット経由ではどうしても無機質になりがちですので、
    幾らかでも自分を知ってもらおうとブログを書いています。
    とはいえ、つい構えてしまって”素”が出せないことも多いのですが・・・
    今後とも宜しくお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。