姫路菓子博


IMG_2294.jpg

 
姫路で開催されている菓子博に行ってきました。

 
GW明けに店を連休にして従業員皆で慰安旅行も兼ねて
行ってきました。
混雑しているという情報どおり、大変な人出です。

 
IMG_2300.jpg

 
天候に恵まれたのが良いのか?悪いのか?
強い日差しの中で行列に並ぶのはちょっとなあ・・(^^;

 
IMG_2297.jpg

 
90分待ち!

 

 


IMG_2299.jpg

 
こちらは2時間半待ちですって!!

 
今回、弊店も出品しました。

 
IMG_2306.jpg

 
こちらは30分位の待ち時間でしたので辛抱して
並びましたけどね。

 
IMG_2314.jpg

 
IMG_2313.jpg

 
岐阜県のコーナーの他に、この「橘花栄光章」を頂いたため、
こちらにも展示がしてあります。

 
IMG_2317.jpg

 
各県のブースでは、宮崎あおい、

 
IMG_2318.jpg

 
東国原知事もPRに来ていましたよ(^^)


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment