苦手?? はさみ菊

只今メンテナンス中です。

しばらくお待ちください。

5 Comments »

  1. >なんとか見られる
    画像では立派なものですよ (^_^.)
    はさみがもったいなかったですね。

    コメント by しぇんしぇい — 2007年10月12日 @ 11:04

  2. しぇんしぇいさん、ありがとうございます。
    このはさみ結構するんですよ~。

    コメント by シナモン — 2007年10月13日 @ 12:28

  3. こんばんわ
    数ですよ!数!
    なれれば出来ますよ。
    シナモンさんなら楽勝でしょう(^.^)

    コメント by 10_wagashi — 2007年10月13日 @ 18:04

  4. こんばんは
    (-_-;)

    コメント by 10_wagashi — 2007年10月13日 @ 18:05

  5. 夏におじゃました時、ショーケースの中に
    飾ってあるのを見つけました。(竹芳さんにもありました)
    それにも触発されて、秋にはウチにも飾るぞと
    トライしていました。
    そしたらナイスタイミングで放映がありました。
    ありがたかったですね。(^^)v
    >数ですよ!数!
    まずは細工鋏を新調しなければ。

    コメント by シナモン — 2007年10月13日 @ 19:39

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment