材料サンプル


IMG_0912.jpg

 
ある会社からDMが送られてきた。

 
製菓材料のパンフレットとサンプルが入っていた。
サンプルといっても、小さなビニール袋に少しだけ
なので、試しに使ってみる程の量すら無い。
でも、興味が有った素材だったので、とりあえず
二、三尋ねてみようと思った。

 
電話で話をすると、
「ウチの社長のお母さんが、大野町の出身なんですよ~」
なんて話になって、なぜだか親近感みたいな物が湧いちゃって
ちょっと聞いてみようと思っていただけなのに
「じゃあ、一度使って試してみますので・・」
と注文している私がいた。

 
ま、いっか (^^)
(因みに大野町というのは池田町のお隣の町)


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment