東海テレビ「ぷれサタ!」取材


2012-09-18 17-12-20-715.jpg

 
東海テレビ「ぷれサタ!」の取材がありました。
工場で仕事していると、店からの電話
“照英さんが来ているからすぐにこっち来て”と
何やら慌てた様子です。
で、店に駆けつけると照英さんと撮影スタッフが。
いきなりのことで何だか訳わからないけど
既にカメラは回っている。
アドリブ苦手だし、うまく話せないうちに
なんとか終了。


ホントにアポなしで突然来るんですね、
ビックリしちゃいました。
ですから短パンにサンダル履き、
こんなんでええんやろか!?
放送は
9/22(土) AM9:55・11:20
東海テレビ「ぷれサタ!」の
“旅人照英”というコーナーです。
後撮りに来たスタッフの方に聞いたところ
大塚酒造さんと道の駅も取材に行ったそうです。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment