毎日放送「ちちんぷいぷい」


取材
毎日放送のTV番組「ちちんぷいぷい」の取材があった。

何日か前に電話があって、
゛赤坂宿から谷汲へのスポットを紹介する
企画の中で、そちらを取材させてもらえないか?゛
ということでした。

もちろんOKしたのですが、
昨日再度電話があり
゛予定コースがかわったので取材の話は無し゛
となってしまいました。


ところが、今日いきなり撮影スタッフが来店し、
゛突然のことですが、取材いいでしょうか?゛と
為りました。

あいにく私はいませんでしたから詳細は
分からないのですが、取材の途中で出会った方から
「TVの取材?それなら、いげたやへ寄っていって、
肉桂餅を食ってかなあかんわ」
と言われたそうで
急遽予定を変更して弊店へ来たそうです。
ありがたい話です、やっぱり地元のお客さんは
大切ですね。

ただ、関西ローカルの番組なのでこちらでは
見る事が出来ないのが残念ですけど・・・
放送は12/22だそうです。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment