「甘ぼん に」 掲載されました


IMG_3227.jpg

 
先月末発売の「甘ぼん に」に掲載されました。

ちなみに”に”は”2”のことで、「甘ぼん」第2弾という意味ね。
「甘ぼん」というのは東海3県の和洋菓子店等が紹介されているムック。
ムックですから雑誌のように短いサイクルではないので、こういうのに
載せて頂くのはありがたいです。

「甘ぼん」は地元では大抵の本屋に置いてありますので、見かけたら
チェックしてみてね。


IMG_3228.jpg
今回の掲載に際して、取材には来られてないんですよ。
「甘ぼん に」は「KELLy」の別冊という位置付けですから、
以前「KELLy」にて紹介された時の取材を元に
原稿を作るということでしたから。


コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment