エキサイト ビジネスブログ


エキサイトのビジネスブログに当ブログが登録されました

 
http://www.excite.co.jp/biz/blog_category/genre/shopping/
「岐阜県の和菓子会社が運営。商品案内や地域の話題を中心に情報提供。」

 
8月半ばに登録申請していたのですが1ヶ月経っても登録されていなくて、ダメだったのかなあと諦めていましたが、昨日になって登録されているのを発見!1ヵ月半も経ってましたのでほとんど忘れかけていました。

 
それにしてもメールの一つもくれるとかして欲しいなあ>エキサイトさん

 
〒503ー2424
岐阜県揖斐郡池田町池野496
(有)肉桂餅本舗 いげたや


2 Comments »

  1. シナモンsan。ご無沙汰しています。
    この記事読んでいたけど、コメントする機会がなく・・・今日、改めて!
    おめでとうございます!!
    とても嬉しいです。
    これからも、ガンガンブログ更新してくださいねっ!
    HPも更新して、全国の和菓子展示会?みたいなものに出品されて、我が町にも着てくださいね!
    そんときゃぁ~飛んでいきますバイ!

    コメント by 空き地 — 2005年10月6日 @ 23:43

  2. 全国菓子博覧会というのがありまして、http://www.zenkaren.net/expo/expo_top.html
    それに(毎回ではないが)出品してます。
    4、5年ごとに開催されていて、前回は熊本で有りました。(次回は姫路)
    こちらからは遠かった為、出品もしていなかったので見に行きませんでした。
    開催順が逆で次回が熊本だったら、絶対行くんだけどなあ、もちろん久留米を経由で。

    コメント by cinnamon — 2005年10月7日 @ 07:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment