パッツン、パッツン


IMG_1810.JPG

 
スーツがキツイ(^^;
普段仕事のときには動きやすいようラフな恰好しているので
スーツを着ることは滅多に無い。年間に数える位しかない。
で、来週スーツを着ていく用事が有るわけだが、思い返してみると
サマースーツを着るのは何年か振りのことである。
いや、勿論自覚はあったわけだし、ヤバイだろうなとは思っていたが・・・


案の定、上着もズボンもキツキツでどうにもならない(汗
Yシャツも首が苦しい・・・
急いで買いに行ってきましたよ。裾直しもギリギリ前の日に
出来るそうでホッとしました。
それにしても、前回サマースーツ買ってから2、3度しか着て
いないです多分。すごーく高く付いているように思う・・・
ってか、体型を保つよう自己管理出来ていれば良いだけの
ことなのですが、それが難しいのですよね。


2 Comments »

  1. シナモンsan。どうもです♪
    スーツ。私も着る機会はかなり少ないです。
    なので、着る事がある時、ドキドキしながら着ています。入って良かった♪ホッ。と毎回思っています。
    昨年くらいに成人式に着た時のスーツを、思い切って捨てました。もう・・・このスーツを着れる日は来ないだろう。。。と着る為に努力をしてスマートになるのではなく、完全に諦めモードで気持ちよく破棄。
    体系維持。難しいですぅ~

    コメント by 空き地 — 2012年7月6日 @ 10:01

  2. 空き地さんも着る機会は少ないですよね(^.^)
    体型をもとに戻すのはムリなので、現状維持できるよう
    気を付けます。

    コメント by シナモン — 2012年7月6日 @ 18:28

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment