IMG_0910.jpg

 
だいぶ前のこと、もう4、5年ほどになるか?

某ブログにお邪魔していたときに、そこに来ていたビジターの方に
挨拶をして頂いたことがありました。

某ブログは更新されなくなってしまい、訪れることも
なくなってしまったんですが・・・

先日、なんとその方から肉桂餅の注文をいただきました。
あの時以来、私のブログも見てくれていらっしゃるという事で
うれしい限りです(^^)

ブログを通して輪が広がるということを改めて実感します。


ブログも何年も続けてきているので、まあ負担というふうに感じることも
なくなってきて(更新ペースが遅れたりすることはありますが)マイペースで
やっていけてます。

けどやっぱりマンネリというか惰性というか・・・というのは感じる
こともあります。
そんなときにこういったサプライズがあると気分が改まりますね。


2 Comments »

  1. 続けることはマンネリなんですよ。
    それを恐れないでマンネリを超越してください。
    だって、肉桂餅だって、
    超マンネリじゃないですか (^_^.)

    コメント by しぇんしぇい — 2010年12月10日 @ 12:09

  2. たしかに超マンネリ>肉桂餅(^^)
    それが伝統へと繋がる道ですからね。

    コメント by シナモン — 2010年12月12日 @ 15:32

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment