TVロケ


_8244770.jpg

 
お盆すぎに連休をもらって黒部と立山に行ってきました。

1泊2日で初日に黒部峡谷、翌日は立山黒部アルペンルートです。
猛烈な暑さの下界とは違い山の上は涼しいですね(^^)

両日ともに激しい夕立があったのですが、まあまあ天候にも
恵まれたほうでしたかね。

 
_8254868.jpg


で、2日ともTVロケに遭遇しました。

黒部峡谷では今日放送のこの番組のロケ。
私は判らなかったのですが、うしろのおじさんが
「今の宍戸開だったぞ」とか言っていました。

立山では出発前の駅の待合で撮影隊と一緒でした。
こちらはどの番組なのかは判らないです。

男性と女性の出演者(リポーター?)がみえたのですが、
誰だかわかりません、周りの野次馬の方々も「誰だろうね?」
などと言っているので、あまり名の知れた方ではないのでしょう。

でもスタッフも沢山いて結構大掛かりでしたので
地元のローカル局ってことはないと思うんですけどね。


3 Comments »

  1. TV画面で見る顔と実物って微妙に違いますよね。
    いいところへ行きましたね (^_^.)

    コメント by しぇんしぇい — 2010年9月8日 @ 15:52

  2. 昨日 その番組見ました、そばにいたんですね、解っていたらもっとじっくり映ってないか探したのに・・・。
    この前も、どこかに行ったら 板東さんの番組に出くわしたか、今回も・・・、そういうのに縁がありますね。また出演の依頼がきっと来ますよ。

    コメント by ラ・パニエ — 2010年9月9日 @ 13:48

  3. しぇんしぇいさん、
    正直なところ、”宍戸開”と云われても
    いまひとつ顔が浮かばなかったもので・・・(^^;
    父親は判りますけどね。
    ラ・パニエさん
    >映ってないか探したのに
    自分でも探しながら見てましたよ。
    まったくかすりもしませんでした(^^)

    コメント by シナモン — 2010年9月10日 @ 22:12

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment