「持つな」と言うことか?


IMG_3420.jpg

 
某カード会社から利用明細が届いた。

身に覚えの無いものが1件ある。
金額34万って・・・なんだこれは!

ブログには書かなかったが、先月の初めに
「不正使用の疑いがある」とカード会社から連絡があった。
モチロン覚えの無い物だったのでカード停止にして貰って
事無きを得たのだけど、カードは再発行である。

これまでに3回ほどこういう事があったので、別に驚いたり
慌てたりという事はない。新しいカードが届くのを待つだけである。
で、再発行されたカードが届いたのが12月に入ってから。


つまり、11月初めにカード停止してから
12月初めに新しいカードを受け取るまで、
カードは全く使用していない、というか出来ない。
(ETCカードは別ね。)

ところがである。11/18に前述した34万の
利用とある。
さすがにビックリしましたよ。
再発行されたカードが手元に届く前に
再度の不正使用とは・・・

もうこれは「カードを持つな」と言うことなのでしょうか??


2 Comments »

  1. カード会社の怠慢でしょう。
    文句を言わないと。。。

    コメント by しぇんしぇい — 2009年12月28日 @ 17:18

  2. 退会もチラつかせてねじ込んでおきました。
    もっとも、オペレーターのおねーチャンに
    言ってもどれほどの効果があるか疑問ですけどね。

    コメント by シナモン — 2009年12月29日 @ 11:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment