ロールスクリーン


IMG_3212.jpg

 
店のウインドウにはスダレ風のロールスクリーンが取り付けてある。

パッと見にはいいんだけど、よく見ると結構痛んでいる。
開店中は巻上げてあるから見えないのではあるが・・・


IMG_3210.jpg

 
特に入口自動ドアの処。

巻上げの紐が切れてしまっているので、上げ下ろしが
一苦労である。
ということで、ロールスクリーンを取り替えることに。

 
IMG_3216.jpg

 
従弟が某インテリアの専門商社に勤めているので、
結構値打ちにやってもらえた。

ここ何回かのエントリーが修理とかそんな話題の
連続になってしまいましたね。

ヒマな時期だということもありますが、
ウチが6月決算だから、決算前の駆け込み
という事もあるんです。


2 Comments »

  1. ああ、なるほど (^_^.)
    大分は急に雨が降るようになりました。

    コメント by しぇんしぇい — 2009年7月1日 @ 17:26

  2. 九州各地で大変な雨みたいですね。
    梅雨の後半は豪雨がよくあるので
    気を付けないといけませんね。

    コメント by シナモン — 2009年7月2日 @ 11:22

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment