ばばーずDVD


IMG_3159.jpg

 
仕事中、工場では東海ラジオを聴いている。
というか、流している。
機械の音だったり、蒸気の音だったりで
いつも聞いているわけではないですけれど。
で、東海ラジオ「かにタク言ったもん勝ち」に投稿したら
それが読まれて、このDVDが送られてきたのだ。


ラジオへの投稿なんて滅多にしない、今回が3度目の投稿なのだけど
読まれたのが2度で、率から言うとスゴク良かったりする。
もっとも、先にも書いたとおり、何時も聞いている訳ではないから
自分の投稿が読まれた放送は聴けてないんですよ~。
こうして何かが送られてきたりして”ああそうだったんだ”と
後から判るわけです。


2 Comments »

  1. 私はTVやラジオで時々インタビューされたことがあります。
    どういうわけかそれを録画したり録音して私にくれた人がいるんです。
    もちろん、HPに使いました (笑)

    コメント by しぇんしぇい — 2009年4月13日 @ 19:48

  2. 先日のTV放映を録画したDVDをくれた人がいました。
    もちろん自分でも録画してたんですけどね(^^)

    コメント by シナモン — 2009年4月14日 @ 18:11

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment