スライス!!


台所でヨメが夕食の支度をしていました。

 
突然、「ばんそうこう、ばんそうこう」と慌てだしたので
見てみると、半泣きになりながら指先から血を滴らせておりました。

 
スライサーで野菜をスライスしていて、ついでに自分の親指まで
スライスしてしまったのでした。

 
で、傷口を見ると結構な大きさで、これは絆創膏どころでは
無いだろうと病院へ。

 
何針だったか縫う羽目になりました。
スライスした指先が野菜の中から出てきたのでパチリ。

 

 


IMG_2767.jpg

 
私の親指と比較しても結構な大きさでしょ(^^;

 
爪まで削いじゃってますね。

 
実はあと5日ほどしたら旅行に出かけるのですが、とても
それまでには直らないでしょうね。

 
海にも入る予定をしていたんだけど、さすがに無理ですね。


5 Comments »

  1. 写真を見て、ビックリしてちょっとゾワッとしました、シナモンさんそんな写真撮ってブログに載せている場合じゃないですよ、奥さん痛くてねむれないくらいじゃないですか、それに当分仕事も出来ないですね。指先は痛いですからね、ちょっと切っただけでも結構長い事痛いですから、お大事にどうぞ、それにしてもそれは本当に痛いですよ。

    コメント by ラ・パニエ — 2008年6月29日 @ 07:05

  2. 手術の後に気を入れたらいい。
    私の妹ができます。

    コメント by しぇんしぇい — 2008年6月29日 @ 11:05

  3. >ちょっとゾワッとしました
    食べ物屋のページにこの写真はどうかな?とも思ったんですけどね(^^;
    さすがに初日の晩は痛んだようで、うんうん言いながら
    転げてまして、隣の私まで寝不足になっちゃいました。
    その後は思いのほか痛まないようで(でも痛いんでしょうけど)
    結構元気にしています。
    >しぇんしぇいさん
    メールまで頂きありがとうございます。

    コメント by シナモン — 2008年6月30日 @ 14:50

  4. うわっ(ーー;)
    チビリました。
    画像ソフトでトリミングしたみたいにバッサリ?
    お大事に、、、、(^_^;)

    コメント by 10_wagashi — 2008年7月2日 @ 14:33

  5. >チビリました。
    私も血を見ると力が抜けてしまう方です・・・
    画像みたいにペーストして直ったらいいのになあ。

    コメント by シナモン — 2008年7月2日 @ 17:59

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment