店の車


IMG_2288.jpg

 
弊店の車、来月車検がくる。

 
H.4年式なのでもうすぐ16年にもなる。
(写真にはないが)もう1台、軽のバンがあって
こちらも13年乗っている。

 
これらで遠出するわけではなくて、ほとんど町内か隣町くらいしか
行かないので走行距離はそんなにいってないのだけれど、
年数が経っているのでさすがにくたびれてきた。

 

 


車検も近くなってきて、そろそろ代え時かなあという話になった。
以前は穂積町(現、瑞穂市)にも店があったから2台体制で
ちょうどよかったが、現在は1店舗だけだから2台の必要ない。

 
で、両方の車を処分して新しいのを1台入れることとなった。


3 Comments »

  1. こんばんは。
    こんな時勢ですから、やっぱりハイブリット車を?
    遠出が無ければ、軽でもというか軽のほうが良いですよねぇ~。
    軽のハイブリットってあったかな?

    コメント by suzuki — 2008年5月2日 @ 21:36

  2. 私はH4年式の車を一年に二回もバッテリー上がりをやらかして手放しました。
    10万以上乗りましたが、乗らなくなるとね。
    仕事の車だからないわけにはいけないでしょうね。
    重いものを運ぶわけじゃないので軽のバンで十分でしょうね。

    コメント by しぇんしぇい — 2008年5月3日 @ 10:53

  3. suzukiさん
    >というか軽のほうが良いですよねぇ
    しぇんしぇいさん
    >重いものを運ぶわけじゃないので軽のバンで
    やはりそうですよね。
    軽の車を頼んであります(^^)v
    納車は中旬くらいかな?

    コメント by シナモン — 2008年5月4日 @ 18:57

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment