雨漏り


IMG_2086.jpg

 
弊店の屋上に梯子がかけられている。
雨漏りの補修工事中である。

 
築後20年以上経っているのであちこちにガタが来ている。
何年か前から雨漏りにも悩まされてきていたのだけど
いつまでも放置しておくわけにもいけないので、補修工事を
して貰っている。

 
建て替えあるいはリフォームすれば気持ち良いのだけれど
勿論そんな余裕なんてある筈も無く、手当てをしながら
遣っていくしかない。

 
ところで、年末にケーブルテレビの取材があったと記事にしました。

 
年が明けてそれが放映されたのでDVDに録画しました、
そいつをブログにアップしようと思うのですがやり方が
よく分かりません、どなたかアドバイス下さい。


2 Comments »

  1. YouTubeはどうでしょう。
    もしくは自分のサーバにアップして
    一度パソコンに取り込んで、
    サーバで見られるコードに変換したらいいです。
    検索で結構詳しく載ってますよ。

    コメント by しぇんしぇい — 2008年1月9日 @ 19:37

  2. しぇんしぇいさん、ありがとうございます。
    >サーバで見られるコードに変換
    ここんところでつっかえてたんですよ。
    他の方からもメールでアドバイスを頂きましたので
    なんとかやってみます。

    コメント by シナモン — 2008年1月10日 @ 18:27

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment