大垣ケーブルテレビの取材


DSC_3364.jpg

 
大垣ケーブルテレビが取材にみえました。

 
3、4年前にも撮影に来てくださったのですが、
その時は「花びら餅」の製造風景でした。
今年は「上生菓子」を作っているところを
撮影されました。

 
私はこういうのが苦手で、TVカメラがこっちを
向いていると妙に緊張してしまいます。
手元のアップだとチョッと震えてたりするのが
見えてしまうかもしれません(^^;
超ローカルなケーブルテレビですらこんなですから、
情けないですねぇ・・

 
うっかりしていてデジカメを用意し忘れてしまいましたので
写真はクリスマスのイルミネーションでお茶を濁しておきます。

 
新春に放送する番組で放映されるそうです。
「お正月を映そ!2008」
10回くらい放送があるそうなので、お目にふれることが
有るかもしれませんね。
(この地方の方だけですが・・)


2 Comments »

  1. 手のお化粧はしましたか (笑)

    コメント by しぇんしぇい — 2007年12月25日 @ 18:05

  2. お化粧は出来ませんが、とりあえず
    前の晩に爪を切っておきました。

    コメント by シナモン — 2007年12月25日 @ 20:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment