チキン


IMG_2048.jpg

 
クリスマスの時期である。
といっても和菓子屋のウチにはそんなに関係が無い。

 
以前はケーキも作っていたので大忙しだったけれど
今はケーキはやっていませんからね。
・・・以前といっても30年くらい前の話ですよ。

 
子供でもいればケーキも必要でしょうけど、大人ばかりの
我が家ではクリスマスといえど普段と別段変わらぬ日常です。

 

 


・・と思っていたら、嫁がフライドチキンを出してくれた。
前に買ってあったヤツをチンしたんですけどね。
チョコッとクリスマス気分が味わえました(^^)

 
ところで、
「フライドチキンは左足の方が美味い」
と聞いたのですが、ホントかなあ?

 
右足と左足を食べ比べしたことがないからなあ、
というか食べ比べてわかるくらい差があるなら
値段にも差がつけられてたりするでしょうね。

 
今度ケンタッキー行ったら注文のときに
「左足を3本」とか言ってみようかなあ(^^)


2 Comments »

  1. >左足のほうが
    え、都市伝説ですか?! (笑)

    コメント by しぇんしぇい — 2007年12月24日 @ 11:18

  2. >都市伝説ですか?!
    何処まで信じていいのかわからないけど、
    ググッてみました。
    http://why.mods.jp/contents/animal.htm#6
    ということらしい?です。

    コメント by シナモン — 2007年12月25日 @ 13:56

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment