雑誌の取材


今日は「カフェ&スイーツ」という雑誌の取材がありました。

 
記者の方とカメラマンが朝から昼過ぎまで、工場での作業から
店頭、個々の菓子について写真を撮ったり話をしたり。

 
店頭での取材と言うのは何度もあるのですが、工場での作業の
様子までと言うのは珍しいことです。
TVの撮影でもないのに、妙に緊張してぎこちない
動きになっちゃたりします(^^;

 
8月か9月の発売号に掲載される予定ですので、その時には
またこのブログで紹介させていただきます。

 
200706161224000.jpg

 
デジカメが一時行方不明で写真が撮れませんでした。
ケータイのカメラでの撮影です。


2 Comments »

  1. 「カフェ&スイーツ」たまに読みます。
    いつも老舗の和菓子屋さんコーナーがありますが・・・あれですね!
    スゴイです^^
    掲載された号は必ず買って読ませていただきます(^◇^)ノ

    コメント by 善助 — 2007年6月18日 @ 17:57

  2. >たまに読みます
    恥ずかしながら、この話が来るまで
    全然知りませんでした>私

    コメント by シナモン — 2007年6月18日 @ 19:07

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment