連休致します。


5/15(火)、5/16(水)と連休させていただきます。

 
毎週水曜定休の弊店ですが、お正月、GW、お盆が済んでから
連休させてもらっています。

 
世間では週休2日が定着していますが、お店をやっていると
そういうわけにもいかない。
従業員が何人もいれば交代で休みを取ることもできましょうが、
家族でやっている小さな店ですからそうもいかない。
ということで、ご迷惑を掛けますが年に3回だけのことですからご勘弁を。
さて、その連休、私は嫁と少し遠出をしてきます。

 

 


昨日、車にガソリンを入れに行ったのですが、
高速を走るのでタイヤの空気圧をチェックしてもらった。

 
DSC_2824.jpg

 
店員曰く
「このタイヤ危ないですよ、高速走るなら換えなきゃ怖いですよ!」
とのこと、側面に亀裂が入っていて、いつパンクしてもおかしくない状態。

 
うーん、今回は嫁の車で出かけるとします。
それにしても、自動車税の通知が来たばかりで、そのうえタイヤまで・・・
フトコロが寒くなりそう・・・


2 Comments »

  1. お疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。
    うちも先週連休の予定だったんですが、商売とは関係ないとある事情で無くなってしまいました。
    ただでさえ少ない連休がなくなると、とても寂しいです…

    コメント by みやもと — 2007年5月14日 @ 19:03

  2. これから出掛けます。
    行き先は淡路島。

    コメント by シナモン — 2007年5月15日 @ 05:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment