有言実行?


79-14.jpg

 
ちょっと前に、”HPを作り直さないといけないなあ”と書いた。

 
けっこう前からそう思ってはいたのだけれど、なかなか取り掛かることが
できないでいる。
店のHPとはいえ、ほとんど趣味でやっているので、締め切りがある訳でもないし
誰かから催促があるわけでもない。

 
そういう状況だから自分自身がその気にならないと何時までもほったらかしである。
これではいけないなあと思うので、ブログに書く事にした。
”HPリニューアルします”
店のブログを始めたのが一昨年の8月だったので、ちょうど2周年となる
今年8月を目標に作り直します。

 

 


ほんとはこんな事書いて期限切ったりするのは好きじゃないんだけど
こうして制限掛けないと何時まで経っても取り掛からない事は
自分自身よく分かっているから・・

 
出来れば”不言実行”で行ければ良いんだけど、つい楽な方へと
流される弱い自分がいます。


2 Comments »

  1. うちも気が付いたら3年HPが全く変わってませんでした…(上生菓子だけの更新はしてましたが)
    今の形態になって8年、サイトを始めてもうスグ11年。
    ブログをはじめたのはいいけど、そろそろこっちも手を付けないといけないと思いつつ放っています。
    実際、あまり困っていないと手が付かないんですよね。

    コメント by みやもと — 2007年4月26日 @ 22:27

  2. SEOとかも考慮して、定期的に更新するべきなのでしょうが
    なかなかそこまではやってられない・・(^^;

    コメント by シナモン — 2007年4月27日 @ 18:52

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment