ミクシィ


PICT0584.jpg

 
今までに何度かミクシィへの招待を頂いたことがある。

 
でも、ミクシィには参加していない、興味が無いというわけではないけれど。
現在でもいくつものサイト、掲示板、ブログをチェックし、
幾つかには書き込みを(ROMのところも多いけど)している。
これが結構時間がかかる。
もちろん、自分が好きでやっているので負担ではないのだけれど・・

 
このうえにミクシィまでやるとなると大変だろうなあと思い
あえて?参加してこなかった。

 

 


ところで、私も一応サイトオーナーであるわけですから、自サイトの
アクセス解析を時々チェックする。
そんなに頻繁にではないけれど、店のサイトをやっているのでやはり
気にはなる。

 
それを見ると”リンク元”に時々ミクシィ内のサイトが出てくる。
つまり、ミクシィのどこかでうちの店や商品が紹介されている訳だ。
ところが、私はミクシィに参加していないし、見ることもできない。
どのように書かれているのかには多少興味がある。

 
ということで、どなたか私を招待してもらえないだろうか?


5 Comments »

  1. 残念ながら私もミクシィには参加しておりません。と言いますかアクセス分析もした事がありませんわ(^^;
    後日、ミクシィに参加なされて楽しかったら善助も招待してください^^

    コメント by 善助 — 2007年2月24日 @ 22:12

  2. 私で良ければ、、、、(^.^)
    現在出来るだけ手間をかけないように
    ブログとミクシイのアドレスに
    一括送信してやっておりますが、
    正直ミクシイは手間がかかると思っています。
    チェックする時間がかかるんです。
    目的が違うんでしょうね。
    善助さんメールアドレス送ってもらえますか?
    明日には送ります。

    コメント by 10_wagashi — 2007年2月24日 @ 23:25

  3. 善助さん、おひさです。
    アクセス分析、結果を見てもそれをどう自サイトに
    フィードバックさせるかがよくわかってないので
    見てるだけーなんですけどね。
    10_wagashiさん
    お願いしますm(_ _)m
    >手間がかかると思っています
    うーん、メンドクサイのは嫌いだなー
    でもとりあえず、やってみないことには
    わかりませんからね。

    コメント by シナモン — 2007年2月25日 @ 07:30

  4. mixiに参加されたら
    「しぇんしぇい」で検索してください (^_^.)
    そしてマイミクを申請してください。
    池田中学校のコミュニティもありますよ。

    コメント by しぇんしぇい — 2007年2月25日 @ 10:48

  5. しぇんしぇいさん
    参加したら、おじゃましますね。

    コメント by シナモン — 2007年2月25日 @ 15:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment