ズボンを買ったのだが・・


ジーパン

 
ジーパンを買った。私はファッションには無頓着な方なので、形とかメーカーとかにこだわりなんぞは全然なく、それなりの品質でお値打ちに買えればそれでいい。

 
ということでユニクロ。
裾直しをしてもらおうと試着室に入って問題発覚。

 
今まで履いていたサイズではどうにも苦しい。仕方なく1サイズ大きいのを買わなくてはならなくなってしまった。学生の頃からすると3サイズも大きくなってる、これは何か対策を講じないとヤバイ。

 
職業が職業だから仕方がない? いいえ、”砂糖=太る”ってのは必ずしも正しいとはいえませんから。


2 Comments »

  1. クリーニング屋から見ても、
    ユニクロの品質はレベル高いですよ。
    ちなみに僕も全身ユニクロです。

    コメント by クリーニング1056 — 2005年11月29日 @ 23:50

  2. ユニクロに初めて行く時は「安かろう悪かろう」って先入観持ってましたが、まったく思い違いしてましたね。

    コメント by シナモン — 2005年11月30日 @ 10:09

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment