新聞に顔写真が出てしまった。


記事

 
とうとう素顔公開?でもケータイの写真だから不鮮明、アハハ。

 
先日、岐阜新聞の記者さんがウチに取材にみえた。
今日それが記事になって朝刊に掲載されました。経済面の小さな記事ですが、私の顔写真まで出てしまったではないですか、すげー恥ずかしい。

 
でも新聞の力はすごいですねえ、小さな記事だしそんなに目に付かないだろうと思っていたら、店に来たお客さん何人かに「新聞に載っとたねえ」などと言われてしまった。
岐阜新聞さん、掲載頂きありがとうございました。

 
記者さんが言うには、商工会で「取材先どこか無いですか?」と訊いたら、「それなら”いげたや”さんはどうですか」と紹介してもらったそうで、ありがたい話である。
池田町商工会のMさんどうもありがとうございます。

 
岐阜県揖斐郡池田町池野496
(有)肉桂餅本舗 いげたや


2 Comments »

  1. シナモンsan!凄かです!!新聞掲載おめでとうございます。
    文字がなんて書いてあるか見づらいですが・・・
    HP活用、遠方客にPRと、これもネットがあるからなせる技ですよね。
    今後も、ドンドン活用していってくださいね。
    知人が有名になるのは、とても嬉しい事です。
    いやぁ~めでたいです。

    コメント by 空き地 — 2005年9月12日 @ 08:03

  2. >なんて書いてあるか見づらいですが・・・
    ケータイの写真ですからねえ、でもあんまりはっきり顔が出るのも恥ずかしいので?このくらいでいいっす(^^)。
    空き地さんのほうもいよいよ円陣(エンジン)始動ですね、応援してますんでがんばってください。

    コメント by cinnamon — 2005年9月12日 @ 16:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment