コメント出来ない


IMG_2414.jpg

 
コメントが出来ない?

 
先の記事に頂いたコメントに返事を書こうとしたら、
「投稿を受け付けることができません。」
と表示されてコメントを受け付けてくれない。

 
何もいじくった覚えはないし、1日前にはちゃんとコメントも
受けられているのに・・・何で?
原因がサッパリ分かりません。

 
という訳で、復旧するまで暫くはコメントが受けられません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
・・・といってもどうすれば直るんだ???

 

 


9/8 追記
しぇんしぇいさん、コメントのテストして頂いてありがとうございます。
問題なくコメント出来てますよねえ。でも私のところからは
やはりコメントが出来ないんです、別のパソコンからも試みてみたけど
そっちでも出来ない。はて?どうしたものか・・・


1件のコメント »

  1. ためしにコメントします。

    コメント by しぇんしぇい — 2008年9月8日 @ 11:01

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment